掲示板

お名前
Eメール 入力する場合には必ず@を全角で書いて下さい
タイトル
メッセージ 【メッセージ内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい。】
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)

なおきくんへ 投稿者:吉田 投稿日:2017/11/21(Tue) 13:24 No.6436
初めまして!
写真見て、会ってみたい!って思っちゃいました笑
会えた時はマッタリイチャイチャしよう!
よろしくね!


Re:  なおき - 2017/11/23(Thu) 00:29 No.6439

吉田さん、はじめまして♪是非是非いちゃいちゃしましょう\(^o^)/お返事が遅くなってすみませんでした・・・(^^;)


Re:  吉田 - 2017/11/23(Thu) 23:31 No.6444

受けは得意??


無題 投稿者:まいど! 投稿日:2017/11/23(Thu) 13:47 No.6441
しゅうた、昨日はどーもありがとう(^^)
いつもの様に突然の呼び出しでしたがいつもの様に楽しい時間&癒しを沢山頂きました。
また突然呼び出すねー


Re:  しゅうた - 2017/11/23(Thu) 17:30 No.6443

こちらこそありがとうございます😊
またの指名の時までにいろいろ準備しておきますね。


無題 投稿者:山田太郎 投稿日:2017/11/22(Wed) 19:53 No.6438
なおきくんを今度の日曜の夜、初めて予約を入れました。
今から何しようか、迷ってます…食事に行ったりとか近場に観光に行ったり…買物に行ったり…部屋で晩酌したり…もちろん、イチャイチャは絶対しますけどね…(笑笑)
貴重な時間を思う存分、満喫したいのですが、何か他に思い浮かぶこと、ありませんか??


Re:  なおき - 2017/11/23(Thu) 00:34 No.6440

山田さん、予約ありがとうございます(^ ^) チャンピオンの下のゲイバーで飲まれませんか??(^○^) もちろん、ガッツリえっちしましょー(*^▽^*) BBSの返信が遅れてすみませんでしたm(._.)m


Re:  山田太郎 - 2017/11/23(Thu) 16:36 No.6442

ゲイバーは行ったことが無いので案内してもらえたら嬉しいな!今から楽しみで仕方ないよ。


ちあきくんありがとう 投稿者:ちあきファン 投稿日:2017/11/21(Tue) 15:19 No.6437
前に会ってからずっと予定が合わず、ギリ二ヵ月開かずに会えて良かった。かなり会いたかったんだよ。多分、忘れられてると思ってたけど、しっかり覚えてくれてありがとう。幸せな時間でした。なんか、パズルのピースがカチッてハマったみたいな、そんな安心感が続く感じ。気持ちの繋がるボーイくんはヤバいよね、癖になる!!また会いに行きます。ちあきくんも身体に気をつけて、頑張ってね。


しゅうた君 投稿者:金沢 投稿日:2017/11/11(Sat) 15:26 No.6388
今日はいきなりの初対面ありがとう!!驚かしちゃって、、ごめんね。めっちゃ緊張してしまった僕だけどたくさんお話しできて楽しかった♪


Re:  しゅうた - 2017/11/11(Sat) 18:04 No.6392

こちらこそありがとうございますm(__)m
また指名待ってます。


Re:  金沢 - 2017/11/18(Sat) 01:59 No.6425

またモンスト教えてね。ぼちぼち進んでるよ


Re:  しゅうた - 2017/11/20(Mon) 23:05 No.6435

私も負けないように進めておきます(о´∀`о)


しゅうた君 投稿者:ダディ 投稿日:2017/11/17(Fri) 17:40 No.6419
今週行けなくてごめんねー(*_*;
来週末は行けそうなんで予約入れました♪
話したい事いっぱいあるけど、来週に取っておきます(笑)
来週元気に会おうね(^^♪


Re:  しゅうた - 2017/11/17(Fri) 19:11 No.6420

予約ありがとうございます😊
いろんなことしましょうね。
楽しみに待ってます。


Re:  ダディ - 2017/11/19(Sun) 17:10 No.6428

夜景を見に行く予定だから厚着をしてきてね。


Re:  しゅうた - 2017/11/20(Mon) 23:03 No.6434

夜景大好きなので楽しみに待ってます(^。^)


かなと君にお礼 投稿者:グランドハイアット 投稿日:2017/11/08(Wed) 17:04 No.6366
疲れてるところ、ロング受けてくれて本当にありがとう。待ち合わせ時間の件失礼しました。とても幸せな時間を作ってくれてありがと。


Re:  かなと - 2017/11/09(Thu) 21:02 No.6372

こちらこそありがとうございました!!また一緒に楽しみましょう(*^_^*)


Re:  グランドハイアット - 2017/11/11(Sat) 01:30 No.6386

かなとに会いたくて仕方ないよ。とても人気なんだろうね。


Re:  かなと - 2017/11/12(Sun) 23:00 No.6406

褒めて頂いて嬉しいです☆僕も早く会いたいです(#^^#)


Re:  グランドハイアット - 2017/11/20(Mon) 18:59 No.6433

クリスマスの前の週になるけど指名を考えてるよ。明日にでも仮予約をしておくね。


無題 投稿者:pp 投稿日:2017/11/17(Fri) 15:56 No.6418
あいる君、はじめまして。BBSを読んでいてあまりにも可愛らしくて、明日予約をいれました。取れなかったら、また来週チャレンジしますね。当方かなりの年配でおだやかな性格なので心配いらないよ。やることはネチっこいけど、動きは緩慢だからね(笑)いい出会いになる事を期待してます。


Re:  あいる - 2017/11/17(Fri) 22:07 No.6424

はじめまして、年上になられるんですね(#^.^#)明日は一緒に楽しみましょー!!♪


Re:  pp - 2017/11/20(Mon) 17:52 No.6432

土曜日は楽しい時間をありがとう!また博多に来た時は指名するね


なおきくん 投稿者:榊 投稿日:2017/11/20(Mon) 14:26 No.6431
復帰したんだね。8月ごろに小倉出張で指名をした榊ですが覚えていますか?あれからずっと指名したくて仕方が無かったよ。今月は厳しいから来月にでもまた呼ぶね。持前の明るさは変わらずかな?


無題 投稿者:人見知り 投稿日:2017/11/13(Mon) 14:12 No.6407
はじめまして、アイルさん。
アイルさんの癒しが欲しく予約を考え中です(>_<)人見知りでなかなか一歩が出ず・・・

ところで、アイルさんは何フェチですか?


Re:  あいる - 2017/11/13(Mon) 23:26 No.6410

BBSありがとうございます(^O^)実は鼻フェチです(*´ω`*)


Re:  人見知り - 2017/11/15(Wed) 13:21 No.6414

鼻フェチなんだね。脇とか感じたりする??


Re:  あいる - 2017/11/17(Fri) 21:58 No.6423

脇ですか??Σ(゜Д゜) めちゃ感じます!!w


Re:  人見知り - 2017/11/20(Mon) 01:00 No.6430

絶頂に達するまでナデナデしまくるね☆

| 1 | 2 | 3 | 4 |
NO: PASS: